2022年5月31日火曜日

矢澤🥩‪卒業🌸

 
 
 
おつかれさまです🙋‍♀️
 
 
 
日曜日は矢澤に
連れてってもらいました🥩‪🔥
焼肉はここが1番好きやから
嬉しい🥹🥹❤️❤️
 
 
 
 
 
 
安定の美味しさですね🥹❤️
 
最後のご飯の味味付けが変わった
みたいで私は前の方が好きやなって
思ったからそこだけショックでした🥲
 
 
 
 
10年の付き合いなんですけど、
モエ(店の名前)でモエをおろしたこと
ないな~ってなって最後やしって
飲まなくていいしって
ネタも含めてみんなで流しました🥹
 
 
 
 
こんな初めてやしおもろしかったし
いい思い出になりました🥹❤️❤️
 
 
 
 
他の席でもPJ🥂
 
 
今月もう来てくたのに
最後の日も来てくれた🥹❤️
うれしかた🥹❤️
 
 
 
 
 
 
こっちの席でもPJ🥂
サプライズ💐もありーので
ラストまでいてくれて
楽しかったな~🥹❤️
ありがとうございました🥹❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
これにて私はモエを卒業します🌸
気づけば10年働いてました(笑)
それだけいい職場って事ですね😏(笑)
 
 
楽しいことも辛いことも色々ありましたが
楽しいことの方が断然多かったです❤️
 
 
モエで出会った全ての皆様ここまで
私と仲良くしてくれて支えてくれて
ありがとうございました☺️❤️
 
 
 
 
 
でわ🙋‍♀️
 
 
またどこかで🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿