2022年5月25日水曜日

向日葵🌻

 
 
 
おつかれさまです🙋‍♀️
 
 
 
こないだ大っきい花束貰いました💐♥️
 
 
 
好きなお花が向日葵🌻と薔薇🌹
やからMIXの花束。
可愛すぎる~(´゚ω゚`)♥️♥️♥️
 
 
出会ってからずっと花束を
くれるお客様♥️
 
 
普通の女の子が生涯貰う花束が
何個かわからんけどそれは
超えてる気がする(笑)
7年くらいずっといつも可愛い花束くれるし
お花が好きな私としては凄く嬉しい💓
 
 
何かある日に貰うのももちろん嬉しいけど
なんでもない日にもらうのは
もっと嬉しい💓
世の男性軍🚹是非花束を女の子に
あげて下さい👏♥️!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
この大っきいチーズの中で
カルボナーラ作ってくれたんやけど
完成がこれ↓↓↓
 
 
 
 
チーズが濃厚で美味しかった😭❤️
カルボナーラ大好き😭❤️
 
 
 
 
でわ🙋‍♀️
 
 
 
ラストの水木金土日頑張ります🔥
お時間ある方最後なので
会いに来てくれると嬉しいです🫡❤️
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿