2022年5月31日火曜日

燕来房🌶🥂💗🖤

 
 
 
 
おつかれさまです🙋‍♀️
 
 
 
土曜は行ってみたかった
燕来房に連れて行ってもらいました👲
 
 
 
 
 
3種盛りのよだれ鶏が
むちゃくちゃ美味しかったです🌶
フカヒレのステーキと北京ダックが
特に美味しかったな~❤️
 
〆の麻婆豆腐が美味しすぎて
お腹はち切れそうじゃなかったら
もー少し食べたかった😭😭
 
 
 
 
 
 
 
最後やし派手にって
エンジェルのピンクと黒💗🖤にソーメイ🥂
お会計100万超でした😭😭😭
おったまげ~😭😭❤️❤️
 
いつも大事な時に顔立ててくれる
優しいお客様とそのお連れ達😭😭❤️❤️
お花にプレゼントまで😭😭❤️❤️
 
 
感謝感激です🥹🥹🥹🥹
 
 
 
 
 
 
日々幸せだな~と感じる出来事は
たくさんありますが、
TOP3にはいるくらい🤣(笑)
幸せな一日でした🥲💖💖💖💖💖
 
 
 
ちなみに、エンジェルはピンクの方が
高いのですが黒の方が
好みの味でした🤣(笑)
 
 
 
 
 
 
でわ🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿