2022年5月29日日曜日

菊乃井 本店🍚エンジェル🥂💙

 
 
 
おつかれさまです🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日は菊乃井 本店に連れて行って
もらいました😭❤️
1番高いコースでこのまま泊まれるやんって
ぐらい広い座敷で部屋から
お庭も見えました🥰
 
 
 
 
ここのハモが私の中ではno.1かも
しれない。むちゃくちゃ美味しかった。
焼き霜も落としもどっちらも
むちゃくちゃ美味しかった😭😭
もー他でハモ食べれないわwwww
 
鮑磯焼きも美味しかった😭
写真では分かりづらいかも
しれないけどむっちゃおっきかったの!!
こんなおっきい鮑はじめて食べた!!
 
 
 
どれも美味しくて終始感動してました😭
幸せだ😭❤️
 
 
 
 
 
 
 
お店では最後やしってエンジェル👼💙
青が好きって言ったら青で
いいんじゃないって💙
高いのに😭💙優しい💙
 
 
 
 
 
まだ出会って間もないのに
最後をお祝いしてくれて
嬉しい😭😭😭😭😭
ありがとうございます😭😭♥️
 
 
 
 
 
でわ🙋‍♀️
 
 
 
 
昨日の事はまた書きます!!!
今日でlast♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿