2022年5月26日木曜日

食堂みやざき🍚

 
 
 
おつかれさまです🙋‍♀️
 
 
 
 
こまち🌻かわいい♥️♥️♥️
 
 
 
 
 
こないだ縁があってなかなか行けない
食堂みやざきさんに行きました♥️
2回目の訪問嬉しすぎる~😭😭👏👏
 
 
 
 
 
 
全て美味しかったーーーー😭
もーねここのカツオが好みすぎて
他のカツオ全然好きじゃない(笑)
ハモと手羽先も安定の美味しさでした😭
ご飯は全部の種類2杯おかわりしました(笑)
何がなにか気になる人は連絡ください(笑)
 
 
 
 
 
美味しいご飯は食べてる時が1番
幸せだな~☺️☺️💓💓💓
 
 
 
 
でわ🙋‍♀️
 
 
 
木金土日でお終いです🥲
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿