2018年7月8日日曜日

今日はセンターわけに

 
 
今日はセンターわけにしたよ。
わかるかな?!笑
 
 
自撮りしてたらボーイさん達が
映りこもうとしてきて大変でした。笑
 
 
 
ダーリン・イン・ザ・フランキス
終わってしまった。
ところどころ泣ける回あるん
やけど最終回の後半は号泣でした。笑
 
東京喰種reもこの前で終わって
しまったし、次から何を楽しみに
したらいいのやら(´・ω・`)
東京喰種reに関しては漫画も
終わってしまうから悲しみ(´・ω・`)
 
こー見えて(どー見えて)
アニメ見るの好きなので
なんかオススメのアニメあったら
教えてください
 
 
今日の夜ご飯は肉味噌炒め!
ご飯に合うんだな~これが( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
ご飯おかわりしたい気持ちを
おさえて完食でした♡
 
 
明日は休みだ今日も頑張ります
 
 
でわ。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿