2018年7月6日金曜日

昨日雨ひどかったね~

 
 
昨日雨ひどかったね~( ˙_˙ )
あんなんなってる鴨川は
はじめてみた( ˙_˙ )
 
今日は出勤の時雨降ってなかった
から嬉しかったです。
このまま降らんかったらいいのに
って思うけど日曜まで雨みたい
ですね。これ以上降るとほんとに
浸水するところどんどん出てきそう!
どっか浸水したんよね???
 
 
今日はハーフアップてきな°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
待機で周りの女の子に自撮りしてる
やんって思われると恥ずかしいので
真顔でお送りします。(笑)
きっと気づいてる人は気づいてるはず
やけどまーいいや。(笑)
 
 
 
今日は朝から肉じゃが作って
夜食べてきました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
味が染み込んでておいしかったー♡
 
 
お客様に毎日の夜ご飯とか
載せんでいいわーって言われた(笑)
けど、ネタないので許してください(笑)
 
 
今日も頑張ります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 
でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿