2018年7月11日水曜日

先週もありがとうござ

 
 
先週もありがとうございました!
日曜日の写め°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 
 
 
今週もはじまりました~!
皆様お仕事頑張りましょう
 
 
昨日の休みはかなり充実して
おりました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡
ママとランチして買い物して
ママとばいばいしてから
あいと合流して自分の買い物して
ゆみも合流してゆみのお家で
スンドゥブ鍋したの
 
 
辛い鍋にトマトを入れるのが
最近のマイブームです
むっちゃおいしいよ~!!!!
 
 
 
Amazonでバチェラーの
シーズン2見ながら
あーだこーだいいながら
お鍋つついて食っちゃ寝
してました(´-ω-`)♡
 
おもしろいけど男の人は
あんまり好きじゃないと思います。笑
gossip girlとか好きな人は
見れるかも!
 
 
今日も頑張ります(๑و•̀ω•́)و
 
でわ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿