2018年7月5日木曜日

お疲れ様です🙋‍♀

 
 
 
 
お疲れ様です🙋‍♀️⭐️
更新遅くなってしまった(´-ω-`)
今日はポニーテールなのです!
普段巻き下ろしばっかりやから
巻き下ろし以外は結構レアです。笑
 
 
昨日はビールに溺れてました。笑
みんなで合計50杯飲んだよ(笑)
ゆみもあいもありがとう(´・ω・`)♡
お客様ありがとうございました♡
 
むちゃくちゃ二日酔いやけど
楽しかった‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)♡
 
 
 
今日はもつ鍋食べてきた♡
二日酔いに鍋とか優しすぎて
しっかり完食した(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ご飯に必死すぎて写真は
撮り忘れた(´・ω・`)
 
 
天気不安定やけどlastまで
頑張りまーす!!!!
 
 
 
でわ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿