2016年9月23日金曜日

 
 
 
17日はゆみの23さいの誕生日でした❤
誕生日プレゼントも喜んでくれたし
今年も一緒にお祝いできてよかった❤
 
 
おめでとーゆみ❤❤❤
 
 
 
 
最近ずっとブログサボってました。笑
またちゃんと更新するんで
見てくれると嬉しいです(´д⊂)
 
 
 
 
この前はユニバ行ってきたよー❤
安定のめんばー❤
 
 
 
むっちゃ楽しかったー❤
いいリフレッシュになりました❤
次は旅行かな( *¯ ꒳¯*)❤
 
 
みんなシルバーウィークは
何してたのー?!三┏( ^o^)┛
まいは仕事でしたが、、、
どっか行ったとかならまたお話し
聞かせてください❤
 
 
洗濯干したし寝ます!
おやすみなさい!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿