2016年9月5日月曜日

 
 
 
写めはお客様がくれた桃のアイスを
食べてるまいとゆみやでー❤❤
おいしかったにだ❤❤
 
 
土曜日は久しぶりのお客様に
会えて嬉しかった♡
ごちそーさまでした( *˙0˙*)♡
 
 
9月はじまったねー( *¯ ꒳¯*)♡
やっと夏が終わったー。笑
まだまだ暑いけど。笑
 
なんか台風きてるみたいやけど今日雨
やばいんかなー?(´・ε・`)
 
みんな仕事やろーし気をつけてね!!
 
 
 
 
この前ゆみと鳥貴族( *・ω・)ノ
鳥貴族の釜飯?おいしいからすき。
後、山芋なんちゃらもすき。
ぺろりと完食して銭湯行った❤
最近銭湯はまりすぎてやばい❤
 
 
 
前撮影したときの写真があがって
きたからちらっとおみせします( *o* )❤
前撮ったやつより全然いい(T_T)笑
前のブスすぎ。今回まだマシ。笑
 
 
 
でわ( *・ω・)ノ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿