2016年9月16日金曜日

 
 
 
久しぶりのブログです!!!
 
最近髪の毛暗くしましたまいです。
外で見たらアッシュなのにお店で
見たらほぼ黒って言われる~(´д⊂)
はやく色抜けてほしーなー(´д⊂)
 
 
9月はいつもに比べるとお店ひまです~
 
いや、私が個人的にひまなだけや!!!笑
ほんと頑張らないと(´д⊂)
ヘルプミー(´д⊂)
 
 
 
 
 
写めはあすかちゃんと( *¯ ꒳¯*)❤
かわいい同い年の女の子❤
 
 
あーお腹すいたなー(T_T)
なんか食べよーかな。でぶ←
 
 
でも最近毎日ストレッチと腹筋してるし
大丈夫かな~。
今から冷蔵庫あさりにいきやす!!!
 
 
でわ♡
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿