2016年2月22日月曜日

復活。

 
 
 
復活なりっ
 
 
インフルちょーしんどかった。笑
もーあんな思いはしたくないよね。笑
4日ぐらい寝込んでたしなんもできんし
暇やしこの世の終わりやと思った。笑
 
ずっとお粥とおうどんしか食べて
なかったし飽きるし。まず食べたいもの
食べれへんのが辛かった〣( º-º )〣
あーお肉食べたあああああい
 
 
 
とりあえず復活したから今日は
カレーを作りました( ・ㅂ・)و ̑̑
久しぶりのまともなご飯♡♡♡♡
にんじんはお花だよー♡♡♡♡
 
 
美味しかった♡♡



 
 
今日は久しぶりに前髪くるん(*´ ˘ `*)
わからんやろーみんな⸜( ¯⌓¯ )⸝笑
 
前髪伸びたなーーーー♡♡♡
 
 
でわ\( ¨̮ )/♡
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿