2016年2月12日金曜日

久しぶり。

 
 
 
 
久しぶりです
 
 
最近は信長協奏曲見に行って
ゴルフ打ちっぱ行ったり~って感じです!
信長協奏曲むっちゃおもしろかったし
知らない人はドラマから見てほしい
 
 
(((o(♡´▽`♡)o)))
 
 
 
打ちっぱなしで筋肉痛って変なの?笑
運動不足ってことやなー(。・_・`。)
まだまだコース回れるレベルやないけど
いつか趣味がゴルフと言いたい!!!笑
 
 
モンハンはハンターランク6になったよ!
作りたい装備があるから頑張らねば。笑
ゲームしない人にはわからないよねー。笑
モンハンする人お話しましょ~
 
 
今日もがんばります
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿