2016年1月5日火曜日

焼き肉٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 
 
 
おつかれさまでーす(∗•ω•∗)
昨日は仕事終わりゆみと焼き肉♡
今年もがんばろーてきな。笑
 
 
タン塩食べるゆみΨ( 'ω'* )
 
 
タン塩大好きすぎてタン塩食べれたら
他のお肉なんもいらん
 
 
久しぶりの焼き肉美味しかったー
もやしスープにぷっこちをいっつも
3分の一いれてもらうんやけど今回は
まる1本はいってたみたいで辛すぎて
食べ終わってから唇はれてた。
 
 
そのまま帰って爆睡でしたm(_ _)m
正月ボケしてるわーーーー
気合い入れなければ
 
 
 
真顔。笑
 
最近髪の毛も化粧も迷走中。笑
何が似合うのかな私にわ?
 
 
お雑煮食べたいし今日は帰ったら
お雑煮でも作ろーかな(。・ω・。)ノ
 
 
あでゅ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿