2016年1月18日月曜日

ふぅー(*˙︶˙*)☆*°

 
 
誕生日も無事終わり22才になりました☆
 
 
 
笑って泣いて大変やったけど最終
笑顔でおわれてよかった
 
14.15.16日と顔出してくれたお客様。
ほんとに嬉しかった(´;ω;`)
忙しい中来てくださってありがとー
ございました(´;ω;`)
 
 
22才の私もよろしくお願いします!!!
まだまだお祝い待ってまーす
 
 
 
なるちゃんがくれたモコモコパジャマ
かわいすぎるーーーー
 
 
 
ゆみが作ってくれた
 
 
こっちはあい
 
 
今年の誕生日もいい思い出になったし
今年はほんまに沢山の人にお祝いして
もらえて嬉しかった(*˙︶˙*)☆*°
LINEや電話もありがとーねっ
 
 
 
 
(・ω・)ノ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿