2015年12月28日月曜日

にゃーミ・д・,,ミ

 
 
 
寒いし裏ではパーカーきてます(^-^)
 
 
最近更に寒くなってきて地獄やと
思ってる。笑
冬のが好きやけど寒いよねー。
もー骨が痛い。おばばです。笑
 
なーさんと(。・ω・。)ノ
 
 
今日から休みの人が多いのかなーー?
みんな休みいいなー
やる事ないなら是非モエに♡♡♡
 
 
この前カレー作ってんけど人参を
星☆にしたかってんけどくり抜くやつ
売ってなくて自分で頑張った結果↓↓↓
(これ切ってる段階の時ね)
 
頑張ったら星に見えるし
結局よくわからんことに。笑
やし途中から人参普通にした。笑
とりあえず美味しかったしあり
たまにはお家で作って食べないとね
 
 
 
 
今日も頑張ろーーーーー\( •̀ω•́ )/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿