2015年12月19日土曜日

 
 
 
おはよー
 
 
昨日は忙しくてブログ更新
できんかった
みんな忘年会いいなーーーー!!
まいも忘年会とかしたいよーーー!!笑
 
 
今日も誕生日のお祝いでした(。•ㅅ•。)
いいね誕生日っ
幸せな気持ちになる
 
 
いっつも出勤ときご飯食べやんくて
お店で休憩が1回あってその時に
軽く食べるんやけど最近忙しくて
何も食べずにぶっ通しで仕事~
お腹ぺこりだよ~|( ̄3 ̄)|
元気に仕事はしてるけども!!!笑
 
てかもーちょっと早く自分が起きたら
いい話なんやけどなかなかね~。笑
 
食べ物与えて下さいはんぺんに
誰がはんぺんやねーーーーーんて。笑
 
 
 
これ美味しいからおすすめやで~
 
 
 
お風呂はいって寝ます
 
 
また今日も頑張りますか
 
 
 
あでゅ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿