2017年5月2日火曜日

久しぶりのブログです

 
 
 
 
久しぶりのブログです。
ほんまにこーゆーの続かないです私。笑
 
お店がやっと四条に移転しましたよ!!!!!
 
 
グランドオープンのイベントに
足を運んでくださったお客様
ほんとにありがとーございました♥♥♥
2日目は酔っ払ってて迷惑かけて
しまったお客様どーかお許しください
 
 
場所は変わりましたが広くなって
綺麗になったのでまだのお客様は
お待ちしております♥
 
フォーラム木屋町先斗町の5階ですよ♥
 
 
 
これからもがんばるぞーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿