2016年6月3日金曜日

久しぶり

 
 
だいぶブログ書いてなかった。笑
むしろブログの存在忘れてた。笑
でも見てくれてる人もいるみたいで
見てるよー❤って言われると
嬉しいし見てくれてる人の
ためにも書こって思った!!!!!
 
自分のブログなんて見てくれてる人
いないと思ってたから嬉しいな(T_T)
また今日から頑張ろ(T_T)
 
 
 
 
最近はカレー作ったよ( ˙³˙)❤
 
 
カレーって正直簡単に作れるけど
奥が深いんやでーーーーっ。笑
まいは隠し味にソースと醤油とはちみつ
いれてこれでもかっ!ってくらい
煮込みます。笑
得意料理のひとつかな‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
 
 
今日は金曜日(((o(*゚▽゚*)o)))
忙しくなるといいなーーーっ!!!!!
もー一眠りします❤
 
 
 
 
これからブログ書いてなかったら
書きやーって言ってください。笑
 
 
みなさん後半のお仕事
頑張ってください
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿