2016年4月15日金曜日

 
 
 
 
コメ返(◍•ᴗ•◍)
茶碗蒸しの銀杏は嫌いです。笑
まいが作る茶碗蒸しには三つ葉と鶏と
かまぼこしかはいってないよーん( *¯ ³¯*)
あと、蕁麻疹はなおりました❤
 
 
 
 
昨日珍しく水曜出勤して
よっぱらーい(((o( ˆoˆ )o)))❤
仕事終わって店で10時まで寝てたよ。笑
昨日は誰にも迷惑かけてないはず。笑
 
昨日来てくれたお客さん
ありがとーでした
酔っぱらいでごめんなさいでした
 
 
 
 
 
 
最近髪の毛暗くしたんやけど
どーかな?('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )
 
 
 
よかったら感想お聞かせください❤❤
 
 
でわまた(◍•ᴗ•◍)
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. ふむふむ 銀杏と百合根がスーパー好きで好きです!
    落ち着いたカラーもええべなw
    (´-`).。oO(きっと、また明るくなると予想w

    返信削除