2016年3月13日日曜日

 
 
こんにちわ٩(*´꒳`*)۶
 
 
 
 
 
 
一昨日から胃が痛くて昨日痛すぎて
仕事休んで死んでました。笑
原因不明も気持ち悪いしはよ
治したいから病院きたら胃腸炎やった。
やっぱりぃ~って感じ。笑
 
毎年1回は胃腸炎なるしどんだけ
胃弱いねんて感じ。
誰か強い胃と交換してください(切実)
 
 
薬ももらったしだいぶましに
なってきたから今日はちゃんと
出勤します( ・ㅂ・)و ̑̑❤
無理せん程度にがんばろーーー。
 
 
今年はインフルエンザにもなるし
胃腸炎もなるし今年早々
体弱すぎるなーどーにかせねば。笑
みんなも体調管理ちゃんとして
風邪ひかないようにね(>_<)❤
 
 
 
 
 
 
でわ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿