2015年10月13日火曜日

疑問

 
 
おつかれさまでーす!!
 
昨日はお家帰ってシチュー作ったよ
 
ここで疑問なんやけどまいは
カレーみたいにシチューも
ご飯にかけて食べるんやけど
これは変わってるんかな?笑
写めやと美味しくなさそーやな。笑
でもおいしかったよむっちゃ
 
結局ご飯とお皿わけても口の中で
一緒になってしまうしってとこから
ご飯にかけるよーになったけど
え?って言われることが多くて疑問。笑
 
料理しやんそーに見られるけど
以外とします。私。笑
また過去に作ったもの載せます。笑
 
明日休みやしゆみとジムいく
残りがんばりまーす
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿