2015年9月3日木曜日

撮影( ˙灬˙ )

 
 
ブログの更新遅くなってしまった(´-ω-`)
みなさんこんばんわ!!!!!

今日はお店の撮影いってきたよー
いつもは全然ダメダメな撮影やけど
今回はカメラまんさんがいい人で
撮るのもうまくていい感じに撮れた
、、、と思う(´・ω・`)笑
ほんま写真苦手やー(´・ω・`)
 
オフショット
楽しかった
 
 
昨日は休みやったから初めてゴルフ⛳の
打ちっぱなしにいってきた(。・A・´∩
初めてやったしなかなか玉に当たらんくて
やけくそなって当たるまでやってた。笑
とりあえずゴルフ⛳はまりそーな予感
ゴルフ⛳してる人教えてくれたら嬉しいです
 
そのおかけで今日ばりばり筋肉痛。笑
普段運動してない証拠やな!!!!!
これからストレッチ毎日しよ〜。

では仕事がんばります
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿