2022年4月1日金曜日

4月🌸

 
 
 
 
おつかれさまです🙋‍♀️
 
4月はじまりました~♥️
今月も仲良くしてください♥️
 
 
 
 
 
京都に住んでる方は知ってると思いますが
お店の前の高瀬川はこの時期
桜🌸がずらーーーっと咲いてます♥️
昼見るのと夜見るのとでは
また雰囲気も変わるし私は
毎年出勤しながらお花見してます♥️
高瀬川の桜🌸を見たついでに
お店に寄ってくださいな~🙋‍♀️♥️
 
 
 
 
 
 
今日はエイプリルフールですね。
嘘をついていいのは午前中まで
みたいです🤔知らなかったな~🤔
まー特に大した嘘も思いつかないので
今年も嘘はついてません🤞🤞
ちなみに4月2日はホントの事を
言う日みたいですよ!!!
 
 
 
 
 
でわ🙋‍♀️
 
 
 
 
 
今日も頑張ります🔥
お待ちしております🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿